むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

自閉症の子どもは 自閉症の大人になるのです 楽しく愉快に時にはホロリと・・・ させるかどうかは保証できませんが これからも問題はいっぱいですわー

久しぶりの悪友の話 その2

母として3人の子どもを育てている電恵
長男は就職して、双子の一人は看護師になり、もう一人は大学院生


そんな電恵の家に遊びに行った事が一回ある


なんか素敵な柵があってね聞いたの
「これはクリスマスとか飾り付けちゃうの?」と


そしたら電恵は真顔で「いや、ブドウの木」
ああああああそんな子だったわ


何植えてんのよ、果樹園はと聞くと


ぶどう 何種類か よく育つんよ 
キーウィはねやめた


つらつらと話をしていてさ
独身の頃、良く行ってた居酒屋が辞めると


それ聞いて私言ったの   「買っちゃえよ、そこ」
すると彼女も言ったの


あの子が居酒屋をやる  正直似合う
遠いからそんなに通えないけど
私も通いたい