むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

自閉症の子どもは 自閉症の大人になるのです 楽しく愉快に時にはホロリと・・・ させるかどうかは保証できませんが これからも問題はいっぱいですわー

自閉ズの塗り絵

うおーーー

寒い!


ちょっと前まで暑い!と騒いでたのに!


というわけで、

こんばんみー


こんばんみー


明後日からの自閉ズの園の研修旅行のための

パンツやらシャツやらを買いに行きました。


次男のパンツは、派手なんすよ。

買ってるのは私ですけどね。


今回のおすすめは




モナ王パンツ

ピーちゃんに見せたら「買うなよ!」と言われちゃいました。

てへぺろ(・ω<) 


一応理由あるんですよ。

もしパンツがわさーってみんな一緒になった時

次男が「あっ、オレのこれ」とわかりやすいようにと言う表向きの理由



そして、全体的に地味な色合いの多い男どもな服の中で、パンツくらい好きなのを選ばせろや!

靴が黒ばっかりで、玄関が暗いんじゃーという理由。


本人は意外と喜んでるからよし。


そして、長男には比較的地味目なパンツを選んでおりますとも。



へへへへへへ



王喜のなんかゆるキャラです。

ごめん、名前を覚えてない。


本当は春頃にあるピクニックイベントの塗り絵なんすよ。


これは長男

相変わらずの色使いだよーん



次男

なんだろ

薄いよね