むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

自閉症の子どもは 自閉症の大人になるのです 楽しく愉快に時にはホロリと・・・ させるかどうかは保証できませんが これからも問題はいっぱいですわー

進撃の巨人なりきりスーツ

我が家に

『進撃の巨人なりきりスーツ』と言うものがある


なぜあるのかと言うと

娘が前の職場の忘年会だか新年会だかで

着るとか着せるとか言って買ったもの


ちなみに

大型の巨人なりきりスーツです


それをもしまだあるのなら

送ってくれぃと言われたので

ゴソゴソと探してみたらあった


その報告に写真を送ってみた




まず平地においてみた


そして、ニトリの抱き枕に着てもらった




なかなかのなかなかだ


顔アップ



あれ?

こんな顔だっけ?


ちなみに全身像はこんな感じ




モデルは長男