むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

自閉症の子どもは 自閉症の大人になるのです 楽しく愉快に時にはホロリと・・・ させるかどうかは保証できませんが これからも問題はいっぱいですわー

10円足りなかった郵便物と今月のネイル

母から 荷物が届きましてね

封筒でした


何日か前に色々と連絡が来てたので

あーお守りねと深く考えることもしなかったのですが



なんか違う

なんか押してある


そしてハガキが輪ゴムでついてる




10円足りないってよ

ついてるハガキに10円切手を貼ってポストに出すか

もしくはハガキと10円切手を持って郵便局まで行くか

「払うもんか‼️」とハガキと封書を持って行くか



いっそのこと呼び出して「どうします❓」と聞いて欲しかった

10円切手山ほどあるんですよ

2円切手も


そしてもっと違うのが

郵便番号

そこ

0

じゃなくて

1

だから






今月のネイル

チョコレートだよーん