むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

自閉症の子どもは 自閉症の大人になるのです 楽しく愉快に時にはホロリと・・・ させるかどうかは保証できませんが これからも問題はいっぱいですわー

真冬のミステリー

今朝のこと

わたしはリビングの椅子に座っていました


ぴーちゃんは別の部屋でラジオを聴いていました

長男は別の部屋で洗濯物を畳んでいました

次男はベッドに寝転んでいました


すると

わたしの後ろのドアが、音を微かに立てて開きました





振り返ると次男は、そのドアには手が届かないベッドに寝転がっていました




さて。

誰がドアを開けたのでしょうか




きゃーーーーーーー