むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

自閉症の子どもは 自閉症の大人になるのです 楽しく愉快に時にはホロリと・・・ させるかどうかは保証できませんが これからも問題はいっぱいですわー

寒くないですか?

こんばんみー


こんばんみー


数日前30℃だったんですよ


今、25℃なんですよ


寒いわー

すごいわー

日本の四季 すごいわー


今ね

Huluでコウノドリ観てんすよ


コウノドリ観るたびに思い出すのがね


娘が星野源ファンなんすよ

だからコウノドリ観てる?って聞いたら

「え?なんで?」


いやいやいや

星野源でてるやん?て聞いたら

「え?何言ってるの。でてないっしょ」


いやいやいや

でてるから


と、言い合ったあの日。


これは、生活介護の書道教室で書いた次男の硬筆