むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

自閉症の子どもは 自閉症の大人になるのです 楽しく愉快に時にはホロリと・・・ させるかどうかは保証できませんが これからも問題はいっぱいですわー

帰るで

今書いた記事が綺麗に消え去りまして


少し傷心のごるごです


おはよー


2泊3日の短いお江戸の旅から帰ります


この2泊3日の間に

自宅に残り忙しいぴーちゃんに

いや、ぴーちゃんと自閉ズにですね

怪我とか病気ではないのですが

そして本人たちの問題では全くないのですが


なんて言うか


もうちょっとどーにかできない?できないの?えーそーなの?

へー

それで?

これはどう思う?これで正解?へーそうなんだ

ちょっとまってね


と言うことがありまして

整理してみようと思います





これ

わたしらのご幼少の頃は

キキとララって言ってたけど

今はリトルツインスターズ

って言うらしいね


ララがお姉さんでキキが弟


勉強になったねー


乗ってる間

【ヒューン】と言うか【へぇーん】言うか

なんかの情けない鳴き声みたいなのがずっとモノレールからしてまして



え?つらいの?


と思った次第です。