むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

自閉症の子どもは 自閉症の大人になるのです 楽しく愉快に時にはホロリと・・・ させるかどうかは保証できませんが これからも問題はいっぱいですわー

自閉ズの居ない間にディナーを洒落込む

自閉ズは元気に旅立ちましたよ

明日の夕方には帰ってきますけどね‼️


で。


自閉ズの居ない間に美人妻とディナーと洒落込みました

 

オードブル4種盛り



鮮魚のカルパッチョ

生ハム入り彩り野菜サラダ


鴨ロース肉のロースト


季節のスープ


魚介のトマトクリームパスタ



黒毛和牛イチボ肉のグリル


デザート


カフェ、パン


写真の無いのですか?

写真を撮る前に食べ尽くすといった感じです


美人妻に「あれ?写真をもういいの?」と言われて思い出すと言う感じです


美味しかったよー

お腹いっぱいになったよー

楽しかったねー


まぢ、自閉ズ今頃ご飯食べたかな?とか

お風呂入ったかしら?とか

ぴーちゃんきちんとみてるかしら?とか

思わなくて良いと言うのは

本当に心から



いい!


また行こうぜ