むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

自閉症の子どもは 自閉症の大人になるのです 楽しく愉快に時にはホロリと・・・ させるかどうかは保証できませんが これからも問題はいっぱいですわー

タイ料理

こんばんはー



昨日娘に「明日の夜暇やねん」とメールをしたら

「うーん」と悩まれた後


「タイ料理を食べに行きたい」と言われ

出かけてきました



あっ

わたし今お江戸にいますねん



タイのビール




シンハーと言うらしい

美味しかった




前菜の盛り合わせ


ほんとほんとーに美味しかった


美味しかったとしかいえないほど

美味しかったよ


そして、タイといえば


トムヤムクン




酸っぱ辛いの最高っすよ


もうここでね

ほんとにお腹いっぱいになりまして


次は悩みに悩んで




グリーンカレー


途中に

「エビスビールとジャスミンハイを一つずつ」と注文したら




なぜか二つずつ届きまして

まあ、美味しく頂きましたわ


ラストはデザート




タイ風おしること

タロ芋のケーキ


なんとも言えない甘さ加減が良い!



この甘さは良い!

クセになる!


と言うわけで

お腹いっぱいの腹一杯


美味しゅうございました