むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

自閉症の子どもは 自閉症の大人になるのです 楽しく愉快に時にはホロリと・・・ させるかどうかは保証できませんが これからも問題はいっぱいですわー

あれ?一か月たってる?

おはよー


おはよー



え?今日ってば11月9日?
あらあらあらあらあらあらまあまあ
前回の更新から一か月たってますの?
あらあらあら
時の流れのはやいこと


その流れの中でオクトーバーフェスト行ってきたの




コロナ禍前に行ってーそれっきりでしたわよ


うまいね
ビールがうまいよ
ビールの説明の中に「修道院」とか出てきたからさ
「悪役令嬢が入った修道院かな」とか
「聖女もどきもいるかしら」とか
言ってたら「うるさい」って言われたよ


そのあとは駅に戻りゴジラでけーとか言って


第二弾第三弾と繰り出して最後はスタバで〆ました。


すごいね
駅のあっちとこっちにスタバがあるなんて
すごいね